今週はイベがど~でもいいイベなのでw
インしてる人が更に減ってる感の ToS (´・ω・`)  
まあチョコ効果と違いすぎますよね~w  
あと防衛で キャンディ出過ぎですよねw 重くなるほど貯まる

自分も今は それほどすることがないので・・ェ
プレイ動画編集が 最近の楽しみかな~w


 大地11-15F プレイ動画

前にギルメンと大地11-15F やった時の動画を つべにうpしました~



構成:クレ3(ルビ3・クリ3・インク)+クロノ2(クリクロ・パイクロ)

純火力!といえる火力職なし構成ですが 自分達はこれで安定してます
まあクリクロ(13Fで神w)いますので安定しますよねw 

やってみるとわかるけど 大地でクロノ2って凄いですよw パス2の威力に驚く 

ちょっと違ったPT構成でやると 新たな発見というか
新鮮さがあって楽しいですね~(☆゚∀゚)

11-15F は大体13F がキーになるのですが
クリオがいるので 13FはIW方式でやっています

11F は例によってTAですが 難易度的に
6F>1F>11F と言われていて そのとおりなので
ここはさほど火力要求されないですね~
無敵メルスもする必要は 全然感じません

12F は球防衛ですが ここはある程度の殲滅力がないと
11F よりこっちのほうがキツいですw
ここは範囲高火力がいる場合は 無敵メルスで安定かな~
自分達のPT では 全員で焼くやり方でやってます


この時は ToS の内蔵キャプチャ(F12)で録画したのですが
F12 で録画しながらだと 大地はかなりラグラグ(もともとラグい)で
カクカクになるので・・w
12F が悲惨なことになってますがw 

これで学習したので
今後大地の録画は OSかシャドウプレイで録画することにしましたw