↓ 今日はインしたら こんなカンジだった~

HS_09-14-17_2

パラディンがかぶってるw こういうの待ってたんだ~ 

今日はパラ2勝を消化するか!


・・ということで カジュアルで対戦w

↓ HS では対戦相手決まった時に こういうの出るんだけど
好敵手以外が出たの まだ見たことないw 対戦相手にはカモとか表示されてたらどうしようw
HS_09-14-17_1

↓ プリは強そうなイメージがあるぞ~  カード裏面デザインも違うし
HS_09-14-17_3

1戦目何とか勝ち~  昨日より幸先いいね 
HS_09-14-17_4

2戦目は負けて 3戦目に勝てました~w
HS_09-14-17_5


何とか1クエ パラディン2勝のクエを消化してきました~(*゚∀゚)っ

パラはまだ あんまり使い方よく分かってないんだよね~
回復とか多めだし プリと少し似てるカンジもするかな

とりま 持っているコモンとかレアカードとかをぶち込んだ
テケトーデッキでやっておりますw

↓ クエ消化した後 ヲリ3勝クエをx削除して 現在こんなカンジになりました
ミニオン40体 破壊に変更w いいのか悪いのかビミョー 
HS_09-14-17_9



対戦していて思うのが エモート(ヒーローがセリフ出すやつ)して
煽ってくる人 結構多いんだよね~w
そんなめんどくさいこと よくやるな~と思うけど心理戦のつもりなのかな?w
ランク戦なら心理戦も まだ認めるけど・・カジュアルでやる意味ね~だろw

私はもちろん いい大人だしめんどくさいしで エモートとかやらないけどさw
エモート多用する人が多いってことは プレイ層にガキが多いのかな~とも思います


 クラシックパック開封

パック開封したときの ログ用です~φ(.. )

↓ クラシックパック開封
HS_09-14-17_7

↓ カルト教祖と 祝福されし勇者は 既にカブりでしたw
HS_09-14-17_8