日本シリーズは何とか ソフトバンクホークスが勝ちましたね~ (´・ω・`) 
今回プレッシャーに負けず よお頑張ったな~と思いますw 


さてゴエティア プレイ日記です~ (。・ω・)ノ゙

 メイン 第2塔界クリア 現在第3塔界進行中

今週もイベ中で魔神育成メインでやっておりましたが
その後メインも ボチボチ進行はしてましたよ~ (*゚∀゚)っ

SS でざっくり振り返りたいと思いますw

↓ 第2塔界クリアして 現在ココ進行中~(・∀・)  
第3塔界 孤島近海
gt_mains27


 第2塔界 アルヘナ山脈・麓~中腹~天頂

前回ポルックス草原クリアまで UPしてましたので
続きの「アルヘナ山脈・麓」から (´・ω・`)

↓ フロストタートル  これも固いだけという感じでしたね~
アルヘナ山脈全般 賞金首の方が断然やっかいな感ですw 
gt_mains13

↓ アスタロトに報告や~ (☆゚∀゚) 
gt_mains14

↓ 何かストーリーが結構あるんだよね~ 殆ど読んでないのだけどw
gt_mains15

↓ 次 中腹のウィンドエレメンタル これも無事クリア~ 
gt_mains16

↓ レンに報告や~ (☆゚∀゚)  
ここで変異マンドラゴラとかの 出撃先が追加されました~w
gt_mains17

↓ 次 山頂へGO!
gt_mains18

gt_mains19

↓ ゼニスキーパー  ここも固いだけというカンジでしたかね~ 1発クリアでした  
全体攻撃があったと思うので 全体回復スキルある方が便利かも 
gt_mains20

↓ アスタロトに報告や~ (☆゚∀゚) 
gt_mains21

↓ 第2塔界の通常ダンジョンはここまでみたいですね~
第1塔界の最終と同じように「ジェミニアーク」が第2塔界の最終マップでした (´・ω・`)
gt_mains22 

↓ 第2塔界クリア~(*゚∀゚)っ  第2塔界は全体的には第1より短かったですね
gt_mains23


 第3塔界スタート  孤島アルタルフ

↓ この辺からさすがに 現在の自分の占有PT ではギリギリという感じ (´・ω・`)
gt_mains24

↓ トレント 何とかクリアできたけど痛い痛いw ギリギリですね~ 
現在の自分の占有PT では多分 ここまでという感じw
gt_mains25

↓ 次の「孤島近海」へ
gt_mains26 

↓ 現在だとmob でもかなり痛いのでw 賞金首はスルー (゚∀゚)アヒャヒャ
しばらく魔神育成してから この先は進める感じになりそうですなw (*^ω^*) 
gt_mains28

今のところ こんな感じでマイペースに進行中ですw