2017 修魔の塔 easy プレイ動画UP

ゴエティアってどんなゲーム? て人も多いかと思うので
今日はゴエティア開始してから4日目のプレイ動画
「修魔の塔 easy」を つべにUPしてみましたよ~ (☆゚∀゚)  

PCはブラゲなので 画面がもともと小さいんですよね~ 
画質はまあまあでしたw 720p でうp



やっと動画編集できたのでw 1ヶ月位前のヤツ 今さらだけどw 

編集めんどうだから ブラウザ枠ごと写ってるけど気にしない~気にしない ヽ(*^ω^*)ノ 

いつもどおりBGM でごまかすスタイルの動画ですが
なんだろうな~ (´・ω・`)  見返してビミョーな違和感? 

やっぱポチポチゲーのブラゲだからか 戦闘に動きはないので臨場感がないというか・・
BGM がイマイチハマってない感w 
いつもはBGM 入れると「いいゲームに見える」気がするのですがw

ゴエティアはBGM 入れてもビミョーですな~  
MMO やアクションゲームと比べたら 見た目ショボいのは仕方ないかw

戦闘というかビルド・育成を楽しむゲームかもね (*゚∀゚)っ 
低レベルのオートバトルだし 動画としてはこんなもんかもw
高レベルの動画ならもう少しは派手になって マシなのかもです