コラボイベ終了 AUCのLv15達成

今週のメンテまでで AUCとのコラボイベも終了しましたね~
コラボ参加された方 お疲れ様でした~ (☆゚∀゚) 

ゴエティアのゲーム内も 若干静かになった感? 
これが平常運転なのかもですが やっぱ人減った感ありますね~ (´・ω・`)
年末で忙しい時期てのもあるしネ~w

↓ 一応コラボ先 AUC(英雄クロニクル)のLv15 達成も
何とかクリアできました~w 
gt_eve_colabo 

自分はSRG も嫌いではないので ちゃんとプレイしたら
面白いのかもだね~   >AUC

まあでもRP を楽しむゲーム的な感じもするから どうなんだろねw
自キャラのオリジナルアイコンを アップロードして設定できたりだとか
そういう作り込み楽しむ的な要素多いぽいし? (☆゚∀゚) 

その点自分は あまりRP 得意じゃないのでw
 
とりまゲーム内の報酬待ちですな~  

 ログボ 10週目

10週目のログボです~ (☆゚∀゚)  まあまあ・・大体こんな感じすかね
gt_logbo10


 塔技場ベータ版の報酬 12/14更新

メンテ後から「塔技場β」なるものが実装されて
参加報酬が後日・・とだけあったのですが
1Fクリアだけでも参加っちゃあ参加だしね~w

↓ 本日12/14 公式サイトで報酬情報の更新がありましたのでw 要チェキラです 

【お知らせ】塔技場β版報酬について 

多分報酬は 一律同じ予定だったんだろうな~w 

私もただ登るだけのコンテンツで 眠くなるし途中で放置してたのですが
階数により報酬設定があるので 今日から再開することに (;゚д゚)ェ… 
開催期間も延長されてますので まあ当然だけどねw

↓ 一応公式からコピペ 

10階クリア:オファリング:BOX×10

20階クリア:杯:BOX×10

30階クリア:蒼月の宝玉×5

40階クリア:赤い月光薬×5

50階クリア:オファリング:Gold×1

60階クリア:ヴェステージオーブ×5

70階クリア:AP回復薬(5)×10

80階クリア:熟練塔魔の古文書(100)×2

90階クリア:ブレイズスフィア×1

100階クリア:紅月の宝玉×1

以降10階クリア毎:紅月の欠片×5 

とりま100F まで行ければいいが・・
何か途中(80Fくらい??)から強くなってるとかも聞くし?

↓ 自分は今日のところで 55Fまでクリア済
gt_arena1 

ゼニキ・ブルドラ・シーワームの3体しか 見てない気がするw
どれもテラーが有効なので フォルさん大活躍ね~ 
gt_arena2

今のとこ 55Fでそこまで強さは変わってない気がします~ 
この先どうなることやら (゚∀゚)アヒャヒャ