魔王召喚しました~ (*゚∀゚)っ

・・というわけで つい先日の3/1にやっとこさ 魔王召喚しました~

↓ 結局コレ・・という希望が特になくて 当初の予定通りアスタに落ち着くw
gt_asta0

まあ鎌と服共有できるからねw
それくらいしか理由ないけどw (゚∀゚)アヒャヒャ

直前まで迷ったのは グレ姉さん 
私も 鎌鎌グレ姉さんPT を組みたい気もしたのですがw

あと刺突系を補う意味でも 最近流行りのフルフルも遊んでみたかったけどw


gt_asta1

↓ 65 ムルムルを合成して 一気にLv60 にw 
gt_enh13

↓ かの有名な「アルハゲ」氏ではなかったですw 
gt_asta3


召喚後の感想としてはーーー

 アス太郎は前評判通り 安定して強いですね~ (☆゚∀゚) 
初期所有スキルも強力なので ある意味完成度が高いので
育成もお手軽なカンジ  
もちろん 育成面で上を見ればキリはないですw


 反面個人的には 新鮮味に欠けたので
フルフルとかだとまた違ったのかもな~と思ったりしましたw  
今フルフルが共闘で 活躍してるからそう思うのかもw


この辺は実際に召喚してみないと 分からないことですね~
今回は打アタッカー強化できたし満足 


とりまゴエティアを始めてからの 1つの目標達成したので
今後は今までより ゆるり~とプレイできたらいいかなと

やっと1人前 スタート地点かもしれないけどねw

2体目は・・ そこまでモチベ続くかわからんw


 2018 塔イベ終了結果

↓ 会社は・・なんとギリ僅差で 31位   惜しかったw
gt_eve43

↓ 個人は36位でしたw 意外と上位だたw 
gt_eve42

おかげで刻印石はトータル30個以上拾ってましたけどね~ (゚∀゚)アヒャヒャ


 塔技場 2回め

定期イベだそうで 塔技場2回めも開催中ですね~ 
gt_arena18


自分は現時点で150Fまで何とかクリアです~ (´・ω・`) 
テラーがあること以外に何の作戦もないのでw 多分150F までかなw

塔技場も今のままだとワンパターンなので なんかビミョーなカンジw 


自分がクリアできたとこまでの 報酬SS をUP しておきます~
※40F~150Fまで  30Fまでは撮り忘れw

↓ 紅玉が50Fになってましたね~ これは良修正かな 
gt_arena14

gt_arena15

gt_arena16

gt_arena17